アオハライドは今がお買い得で安い時期 | コミック

スーパーSALEで「残り1個です」で思わず買ってしまった漫画です。新品の3割程で買えて、なのにかなりの美品なのでとてもお得だと思います。ということで!今回は!買うぞ!とポチっと押しちゃいました。

コチラです!

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

アオハライド コミック【中古】アオハライド <全13巻セット> / 咲坂伊緒(コミックセット)

詳しくはこちら b y 楽 天

2016年の6月くらいから徐々にお手頃価格に近くなってきて!迷っているうちに売り切れ。1年前にアニメと映画を観て!原作も読みたい!!と思っていた漫画。その後も続けると、終われなくなるしな。。それを何回か繰り返しておりました。「残り1個です」の表示を見たのは!初めて。「残り3個です」とかの表示の次にチェックした時は!「売り切れです」ばかり。だらだらが続いてしまうので!良しという感じです。全巻セットの中の1冊のヤケがひどかったけど!ほかの12冊は綺麗でした。やっぱり!原作が一番いいなぁ。残念なのが田中先生。アニメは、全12話とOAD2話。読むには十分です。5巻の初めのほうまでがアニメ化されております。思わず!アニメのOADと1話と12話を観てしまった…わぁ!想い出した…映画では!確か修学旅行に行っていたと思うのだが!その後もまだある。その頃は!結構!いいお値段で手を出す気には!なれなかった本。ぶっくおふさまでは、立ち読み出来ないようにビニールに包まれておりました。中学生の娘と一緒に読んでます。思わせぶりなことを言っていたので、修子ちゃんとどうにかなるんじゃないの?って思っていたんだけど、旅立って行っちゃった。そうだよな、掲載終了後の6ケ月くらいじゃ、安くなんないよな。それでいいのか?両想いになったところで終了というのも潔いですな。