ヴィンテージ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!ニール・エンプソンモンテ・アンティコの購入をご検討ならココ!フランコ・ベルナベイイタリアが格安 2017年度

今後も良い商品の情報お願い致します。驚愕のコスパに期待です。ドラジェさんがずいぶん力を入れているワインみたいだったので!気になって購入しました。

1月25日 オススメ商品!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

モンテ・アンティコ ニール・エンプソン フランコ・ベルナベイ イタリア ヴィンテージモンテ・アンティコ [2012] ニール・エンプソン&フランコ・ベルナベイ <赤> <ワイン/イタリア> ※ヴィンテージが異なる場合があります。

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

Y1500-でこの味わいは最高です。酸っぱさや渋みは控えめで飲みやすいので、家呑み・パーティーなどどんな場にも合うのではないかと思います。。テーブルワインとしてはチリのカベルネとシャルドネが多いのですが、ニューワールドから離れ、手頃なサンジョベーゼやネッビオーロ、南仏のピノやシャルドネも良いですね。このワインでピザやビーフシチューを頂きましたが素晴らしかったです。今!届きました。リピート間違い無しです。商品説明にあった通り!熟成感もあり芳醇な旨さを感じました。私はさんまの塩焼きでこのワインでしたが、とてもよく合い、他の煮物などともマッチしました。でもおいしいです。このワインは過去!何度も飲んでいますが!今回もコスパの高さに満足しました。軽めで肉にはちょっと物足りないかもしれません。リピーターです。スクリューキャップで手頃なのもハウスワイン用には便利です。ポケットマネーで買えるスーパートスカーナということで、友達と焼き鳥屋さんに持ち込みしてわいわい飲みました。歳とともに収入も少なくなり、高いワインとは疎遠になりつつあります。ワイン単体だと軽いかなあと思いましたが!夕食時にあわせて飲んだら美味しくいただけました。クーポン利用と初回のおまけもうれしかったです。食後にフェラーリのスパークリングワインでデザートを頂き、イタリアンディナーを弟たちと満喫しました。夕飯が肉系だったので!家内に「赤飲む?」と訪ねて早速戴きました。非常に飲みやすいワインでグラスが進みます。今日届いて早速開けました。